FC2ブログ
07 月<< 2018年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西へ南へ

この前恵比寿に久しぶりに行ってきました。
恵比寿ガーデンプレイス内にある写真美術館でネイチャーフォトの展示会があったんで暇つぶしに行ったんですが初めてガーデンプレイスの方に行ったんでその洋風な建物の並びにちとビックリしました。。

(」゜ロ゜)」!シンジラレナーイ!

普通は知ってるもの??いや、恵比寿ってあんまり行かないんで。。

で、カルチャーショックを受けつつ写真美術館到着。
『地球の旅人』って言う展示会で前川貴行さんのアメリカグマ等の動物の写真から菊池哲男さんの白馬鑓ヶ岳の美しい自然の写真、林 明輝さんの幻想的な自然の写真と3人の写真家よる作品が数多く展示されていました。4b5933a38fdf34b5933a38fa0d_351495374_139.jpg


う~ん、いい仕事してますd(^0^)b
自分芸術家肌じゃないんでカメラマンのメッセージとかはうまく汲み取れないんですが、自然の雄大さや動物の生きるっていう本能は写真越しでも鳥肌が立つものがありました。

一昨日は幼馴染3人で1年ぶりに飲みました!
1人が遅れてくるってんで映画見て時間を潰しました。
見た映画は『どろろ』!
撮影地がニュージーランドだったのと久しぶりに邦画見たかったから選んだんでストーリーとか全く知りませんでした。
感想は結構面白かったかな。漫画が原作なだけあって非現実的なストーリー展開と特撮ものみたいなアクションシーンが加わってちょっと笑えたし、ストーリ自体は嫌いじゃなかったんでGoodでした。2が出たらレンタルで見ようかなv

てか映画より映画館にびっくらしましたわ!!
新宿バルト9て言う友達が探して来てくれた映画館行ったんだけどホテルですか、ここは!!?って感じの豪華な内装。。
そして何より座席が指定席になってんのにまじビックリ仰天、初めて中トロを回ってない鮨屋で食べたときぐらい興奮した!!!Σ( ̄口 ̄;;

友達にすげーすげー言ってたら今はそうなんだよって普通に返された。。。
今を生きてない自分に乾杯!□\(~▽~ )

その後渋谷に戻ってもう1人と合流して飲みましたとさ。
また来月やりましょうv


で、昨日ははるばる就活でやってきた友達と遊びました。
秋葉原で良く分からない物を売ってる露店や小店を眺めながら歩きました。あ~いう部品分かったらまじ便利なんだろ~な。。
ある程度歩いた後駅の近くでご飯食べて池袋へ。
良からぬ計画を企ててとある場所へ向かったんだけど待ち人は現れず。。。無念。。。
今度はもうちょっと探りいれてからやろうか!?w


明日から九州、広島、京都としばらく旅行してきます!!
就職前の最後の現実逃避行です(0゜▽゜)0
でわでわ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

まーさ

Author:まーさ
ニュージーランドへ留学したり、
すし屋で店長をやったり、
自然が大好きな自分の気持ちを
抑えきれず転職して、
今は清里高原で
インタープリター(自然の案内人)
として過ごす毎日。

毎日が色々な表情を見せる自然、
様々な考え方を持つ人々、
そんな生活の中で見つかる新しい自分、
たくさんの出会いに囲まれています。
そんなたくさんの出会いを
大切にしていきたいと思います。

 
 
 
 
 

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。